昨日はよいお天気でしたはれ

が、どんどん寒さが増してきていますねぇ~風


やっと秋が来た!という気温木の葉


ちょっとそこまで外出する機会があり、

高めヒールパンプスを履きました。

●UR DOORSのグレーのストライププルオーバー【セール】

●Rew de Be(今もうないブランド)のフェイクスウェードスカート

  【定価20歳の時購入】

●バニティビューティーの後ろリボン付パンプス

  【10%off披露宴用に購入】

●カネボウの黒タイツ【3足1000円】

●NOJESSのファー付バッグ【セール】


アーバンリサーチDOORSのプルオーバーはウール混なので

1枚でも温かいんですが、

ちょっと毛羽立ちそうな気配がありますうう


そこで、ウール混ではないプルオーバーを買おうと探しておりまして。

ユニクロのポンチプルオーバーが気に入って検討中です。



ポンチTブラウス(8分袖)+E 2,990円

*ユニクロさんより画像お借りしております。

肩幅がちょっと狭いのか、大き目サイズが良かった!

下にインして着たいのもあり、サイズをもう少し検討。


これでも、もうあんまりサイズないんだよね。

地味に人気なのかしら~溜め息