なんだか朝はものすごく寒くて、アウターの出番!!

が、娘と散歩に行くと、飛んだり跳ねたりしないといけないので

(基本的に、ただ歩くというのが退屈らしい・・・)

最終的には汗をかいて帰ってくることにあっつー


そんな昨日は午後から家族で夫の実家へゴー★


先日はほぼ家でしか着ていないGUミラノリブニットでハート


ストライプフリル付シャツチュニック【ブランド不明:もうずいぶん前】

駅ビルで夏の羽織もの的要素で買ったものです。

GUミラノリブニット【定価1,990円】

QWEEN ROWジーンズ【セールで半額♪7500円】

キャメルのバッグ【夫からのプレゼント】

花柄ストール【ブランド不明:セールで】

23区のリメイクパンプス【デパート均一セール】


ジーンズは後にビジューとかついていて、

ちょいと痩せていた頃によく履いておりました!

今はお尻隠したいのでなく、今日は長めのチュニックを下に。


このシャツ、ボタン横にフリルがついていて

1枚できてもかわいいのですが

肩幅ジャストすぎて、ちょっと動きにくいのが難点汗


GUのニット、これはいいですねぇ。

ネイビーも欲しいハート2こ



夕食を一緒に食べるという目的だったので

こちらからも少しおつまみ程度に持参。

デザートは必須です。


が、品数が多くて余るのですがね。

そして私はいつもめちゃくちゃ食べろと勧められる苦笑

ので、お腹が苦しい状態で、いつも帰宅しますふぅ


さすがに30代の半ばになると、そこまで食べられませーん汗