今日も一日暑かったですねアチィ

いつになったら、本格的に秋冬コーデにできることやら・・


そんな本日は、こっそりGUに行って試着してきました(笑

大人気の990円ニットは、黒以外、LサイズとXLサイズしか残っておらず
とりあえず、黒のS、M、Lサイズを試着してみてサイズ決め。


他の店舗を覗いてみて、あったら買いますきらハート

私が着ると、値段相応になるかな・・・なく

そんな今日はGUにGUジョガーパンツで。


頻繁に使っているボーダーTはノーリーズのもの

肩からリネンジャケット(夫の)をかけました。

靴はモードエジャコモのもの。

そして、キャメルのバッグ(もらいもの)。


キャメルのバッグは、財布と携帯ぐらいしか入りませんが、

このサイズ流行りのようでアゲアゲ


革だともったいなくて使えない貧乏性の私ですが、沢山使いたいと思います!!


今日はスーパームーンですが、雲が多くて見られず。

昨晩の中秋の名月はだんごを食べながら家族で見ましたよ月


団子は、きなこ好き一家なので、きなこと抹茶きなこで作りまして。

緑茶とともにいただきました♪


月もちょうど見ている間は雲の合間にあって。

ゆっくり空を見上げる時間も良いですね。


意外と月が空高く上がっていく速度が早く、びっくりしましたびっくり