本日は娘のお友達と遊ぶ日でした。

朝から少し買い物に出て、それから徒歩で。


なんてことない普通のコーデと麦わら帽子麦わら帽子

帽子もそろそろ終わりでしょうかねぇ

ボーダーフリルTは随分活躍させております。

袖フリルタイプは今年たくさん出ていますが、これくらいのフリルが

私にはちょうどいいんですよねぇ。

ですが、そろそろ新しいものも探さないと・・・


1枚でさらりと着て、かわいらしい要素のあるものは

こういったちょっと誰かと会うって時に重宝しますねキラキラ


ボトムはURDOORSのもの。

洗濯しつづけて、ちょっぴり縮んだら(笑)ちょうどよくなった感じです苦笑


パンプスは23区のもの。

デザインや色味がとても好きです。

ヒールも5㎝でちょうど良いキラキラ


デパートの均一セールは狙い目ですね!


ジレが気になっている間に、寒くなりそうなので(笑)

アウターもちょっとチェックしておかなくちゃと思っています。


秋・冬はフレアスカートにも挑戦してみたいなぁ~


ユニクロのカモフラ柄スカートが着丈も色味も良かったのですが

ちょっとずしっと重くって。

もう少し探してみますマリオ