関東方面はすごい雨ですね。

こちらはじわじわっと暑い晴れですたいよう


さて。


この2週間ちょっと。

歯の痛さが尋常じゃなく

私の精神を追い込んでおりましたがsei

やっと少しずつ痛みが薄れてきております!!


歯が痛いと色々とやる気が出ず

本当に困ります苦笑

特にご飯。味見するのも嫌だったーなく


痛みが薄れるのは良いことですが

まだまだ痛さがなくなった訳ではなく、

もう一度歯科医院に行ってみなければとは思うけど。


今、風を吹き付けられたらたぶん涙が出ます汗


さて。

そんな日の本当にそこまでコーデ。

マウジーの白T

アーバンリサーチのチノパン

バナナパブリックのチェックシャツ

ハンドメイドかごバッグ

楽天のパンプス

ローズバッドのヘッドアクセをネックレス代わりに。


マウジーの白T。

実は結局水色もセールと同時に半額になっていて(ネットで)

買っちゃいました♪

水色、不人気なのかやはり1色だけ残っていて。


ただ、私は好きなので

こうしてお買い得な価格でゲットできるというわけですね。


同じ色ばかり集めてどうするんだ!って感じですが・・苦笑


今日の格好、サングラス&柄物バッグと合わせたいな

と思いつつ、そんなものは我が家になく。

せっせと最終セールに向けてチェックするのみですきらきら


私の好きなアーバンリサーチの楽天ショップ

(アーバンリサーチウェアハウス)で、今期の春物などが

すでにかなり安くなっていて。

おもわず買いそうになりましたが

とりあえずは、もう少し色々チェックしてからにしようと思いますキラキラ


そうそう。


夫用に買ったセール品は着てもらえるそうで!


よかったよ!!!


セール初日とかレディースは大人気ですがメンズは空いていて

快く対応してくれた店員さんに感謝ですマリオ


こうなったらセール対象外だった岡山デニムも買っちゃおうかと

思ってしまう(笑)


今まで色々服を選んできましたが、

その服達は一体どこへ行ったのでしょうか。

今度夫の実家に行って探ってこようと思います。


売ってしまえば、結構いい値段になったかも(苦笑)