今日は、歯茎の腫れをどうにかしようと「生葉」関係を

探しに(笑)


とにかく痛みを沈めてから今後の対策を考えねばね。


そんな本日はセール開始日ということもあり

夫と自分のもので、これは!というものだけをGETしてきました!



あれだけほしかった靴は、

なんと試着したらび・・・びみょう・・・・ガクリ


ということで、

誕生日プレゼントにセール対象外の靴をおねだりしようと検討中ですキャッ☆



さて。

秋に友人の結婚式があり、冬にゲットしたブルーのチュールスカート

をベースに考えていたのですが、

これはいいなとずっとチェックしていた服を試着しに行ってきました!


今年はスカイブルーが流行りですが、

やはり定番の色に比べると売れないようで

がっつり残っていたので♪


それがこちらのカットソーです。

BEAUTY&YOUTHのもの。

30%offですが、これはもう買っとくべき!と思って。

これ表はポリ、裏地がカットソーで脇のあたりも

ちゃんと隠してくれる布地がついてます。

着心地もとても良い!!


普段使いがっつりできそうだラブ


さっとあわせた感じがこちらキラキラ


シルバーのベルトやアクセを探すとして

まぁいけるかなと思っていますが、どうでしょう・・ね。




あ。

もっているBAGもゲットです!


ネットではなくなってましたが、店頭には黒と2色ありまして。

今持っているベージュ系のBAGがちょっとボロボロなので

それの代替ということで。

娘が小さい頃はこんなカバン小さすぎて!って思っていたので

反動でこのくらいのBAGがほしくてほしくて。


ちょっと巾着BAGっぽいところも流行に乗って(もう遅い?)

よいかなと。


後は夫用に買った服を着てもらえるのか。

それが一番難題でございます。


店員さん捕まえて、かなり聞き込みした結果の購入。

どうでますでしょうか・・・・苦笑