さて。

今日は良いお天気たいようでしたが、朝からちょっとふらふら。

歯の痛みが眠りを妨げるので、娘を寝かしつけて3時間後より起床。


よって夜中はTV見て、パソコン・・・寝不足


そのまま日曜日。

いつもどおり朝の6:30に「服着替えてくるねぇ!」と元気な声が・・・


娘よ。今日は寝かしておくれ・・・って無理かガクリ


そんな日は、娘と遊ぶふりをしてソファに寝転がり、

ついウトウトしては

「お母さん!寝ちゃダメでしょ!買い物の途中だよ。

 ●●が作ったジュースの感想いうんでしょ。おいしかったでしょ!」

と叫ばれる始末。


だってさー。

豆腐と梅干し入りの野菜ジュースなんて想像しただけでも

ちょっと美味しいとはねぇ、言い難い・・・えー

とりあえずお天気だし洗濯はザブザブとね!

朝の9:00にはもうお腹が空く娘のために、スーパーへ行ったコーデ。


変形カットソーはどちらのだったかでもかなり安く入手したような。

 ・・・タグがちょっと気になるので取り外していて不明・・・

インナーの黒タンクトップはH&Mのもの

ボーイフレンドデニムはDOORS

クラッチバッグはハンドメイドです!


今日、娘に「このバッグ、ファスナーしまらないよ!!」となぜか怒られました悔し泣き


が、「ごめん、それママが作ったからだよ~」といったら


「そっか、じゃあすごいねぇ~」となんともいえない返答が・・・


どういう意味でその言葉をチョイスしたのか、真意は分からずです苦笑



そして。

珍しく黄色いサンダルを買ってみました。

これプチプラ(懲りずに挑戦)3500円+税でした!


かかとの靴擦れはできず。

合皮の部分が足に当たってちょっと痛いけどこれは初日としては許容範囲です♪

かなり歩きやすいので、楽天サンダルを雨用へシフトし、こちらをヘビロテしまーすっハートぃっぱぃ


ちなみに「ブージュルード」というところで購入しました!


後ひとつ狙っているシューズが1つは定価、1つは40%offなのですが

人気があまりなさそうなので(笑)

店頭で履いてみてから買うかどうか決めようと思っています♪


昨年、靴をかなり処分したので(ピンヒールのサンダルパンプス系)

今年はウェッジソールか太ヒールの靴を買い足す予定です。


サンダル、定番パンプス、ドレスシューズorローファー系を。

定番パンプスは、もう随分と狙っているものがあるのですが、

これは冬のセールかなぁ苦笑


さて。

今日はなんとしてでも寝なければ!!