5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

カープファンです、私。

ここ10年ほど。


最近、全然打てないカープを見て、イライラはします。

試合見ても、ほんとイライラしますばいちゃん


ですが。


それよりも何よりも、先発投手がこんなに揃っていて

打たれないなんて、素晴らしいなぁと思ってしまうきらきら


「あの1点がなければ・・・」

なんてコメント、今まで(ここ10年ぐらい)そんなに聞いたことないし!!!


野村投手といい、大瀬良投手といい、福井投手といい


頑張ってほしい、若手投手達きらきら


ローテーションがすべて安定している投手で埋まっているなんて

今年の投手の揃いっぷりはすごい★


さて。

5月まで調子の良いカープとは一味違う。

ここから、本番ですよ、打つほうはきらきら


あ、ちなみに一番すきなのは「黒田投手」です、もちろん。

これはファン暦10年ずっと。

なにげにブログもずっとチェックしてたくらい(笑)


後、なにげに石井琢朗3塁コーチが好きです。

カープに残ってコーチをやってくださってありがとうございます。


今年は夢見てもいいのかな??

優勝したカープみたいなぁ。



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会