5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


※ちょっと気持ちの良い話ではないのでご注意※




昨日はちょっと隣県まで遊びに行っていました♪


夕方車で帰宅中にお腹がすいたら暴れる娘に

ハード系のパンにハムをサンドしたものを買って

食べさせました。


本当はホットドックがよかったのですが、売り切れていたので。


その夜。


母が家事を終えて布団に入った10分後。






娘、吐く・・・・・・・・・・




とりあえず顔を洗い、うがい。

お茶を飲んで口の中がすっきりすると

パパの横で寝る娘zZ

(パパはお疲れで、まったく気づいていない、この状況)



一箇所だけにしておいてくれればよいものの掛布団も敷布団も

敷パッドも枕も・・・・・・・!!!!!!!


夜中に母1人、一生懸命洗い流しますが、まぁ結構大変で。


なんともトホホな夜でしたえー




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会