今日は微妙なお天気でしたが、

とりあえず、我が家の定番調味料「かき醤油」が安かったので

自転車でスーパーへ(笑)


娘との春休みにダレてしまい、コーデも考えず、とりあえずワンピースわんぴ

こちらのワンピースは、娘が1歳前後で買い物にいけず

ふつふつとストレスが溜まったときにネットで衝動買いしたワンピ。


気に入ってはいるのですが、1枚できるにはアラフォーには

丈が短すぎました・・・・ガクリ



こういうときは、ユニクロのウルトラストレッチデニムとかを

あわせるのがすっきりするのかなぁ~


レギンスなどは足の肉感を拾うのでナシです(笑)



5分袖ぐらいなので、下に薄手のボーダーTをあわせ

ちら見せ。

ボトムは、ワンピと同じ、アーバンリサーチのチノパンを履いてます。


ヒールに靴下にしてみましたが、

この場合は靴下いらなかったかなと反省。


しかし、こちらのワンピースはもう少しおしゃれに着こなせるはず!!

なので、ちょっと研究が必要です苦笑


娘が園に行き始めたら、考えよばいちゃん