合格テーマ:きれいめスリッポン!今年はこれを追加



公園大好きっ子を持つ母としては、

ヒールのある靴を早々買うわけにもいまず。


かといってお気に入りのadidasHONEYのデザイン違いを

買うのも、コーディネートの幅があまり変わらなさそうなので

新しい形の靴を探していました。


どうやら、今年はスリッポン流行らしいですね。


こういうのはVANSがやっぱり種類豊富。

ラブラブ!コーデュロイのネイビーいいなぁ。
【VANS】 バンズ SLIP ON スリッポン V98CL CDR SP14 NAVY/AB...
¥6,264
楽天


ラブラブ!こちらの形のほうがスマートかな

レディース 【VANS】 バンズ SLIP ON LP スリッポン ロープロファイル V782...

¥5,292
楽天
にひひこのリボンがついたのもかわいい!20代ならこれ買ったかも!

adidas Originals RELACE LOW W DNM (Dark Blue/Da...

¥7,020
楽天
ラブラブ!マリンなこの柄もいいなぁ。

adidas Originals ADIDRILL(アディダス オリジナルス アディドリル)S...

¥5,184
楽天
ラブラブ!いやぁ、でも定番色で柄があるほうが使える??

adidas Originals ADIDRILL W(アディダス オリジナルス アディドリル...

¥5,184
楽天

辺見えみりさんのブログを覗いていて

このPlageのスリッポンがかわいいなぁと思ったり。
http://ameblo.jp/emiri/entry-11836061421.html?frm_src=thumb_module


今年はスリッポンたくさん出てるから色々選べてよいですよね♪




そして。最終的に私はこちらを購入したのでした!


レディース 【VANS】 バンズ スリッポン ロープロファイル V782W CB SP14



VANSスリッポン


春夏の新作!ちょっと青っぽく見えますが、グレーのデニムっぽい生地。

色がきれいで、スカートにもパンツにも合いそうです★


ABCマートで買いましたードキドキ
これで、私の靴のローテに1足追加されました。


長持ちしますように音譜