〜はじめて記念日〜0327 | 春さんの里子DAYS♡

春さんの里子DAYS♡

2014年3月18日♡夕張にあるしっぽの会から里子として引き取り、家族になりました♪



どーも*\(。・∇・。)/*


{A52F2A1B-DB07-4E90-B29C-BD840083959D:01}




春さん散歩から帰ってきて
こんな感じで爆睡です。

かわいー(   ˙꒫˙   )♡笑


{FBBBFF1D-9EB3-4C38-BF16-F583715680CD:01}



まず、春さんの伏せはなんか
かわいいんです。足が。笑

そして私の足も写ってしまってますが
悪しからず、、笑


{08454462-51E9-4659-BCB9-82267985C069:01}


そんでもってガムデビュー◡̈

我が家に来て1番最初にガムを
あげたんですが、
興味ナシ!笑。だった春さんが
今日ガムをカミカミしてました♪

{6E02E2C8-2C85-4C64-96DC-89B6A00F7642:01}



そしてそして、お耳のメンテナンス。

我が家にきて初めての耳かき。
案外おとなしい(⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕)b 良い子✨

{7F53612C-BE02-47B6-BBD9-F8CBE92BC0D2:01}


猛烈に睡魔が襲ってきたのか
こんなに目が小さくトローんてしてる
春さんでおしまい(^o^)

いつも散歩の風景ばかりなので
今回はお家の中での春さんを
お届けします(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)♪


コメントくれた方、ありがとうございます♡
明日お返事しますね(((o(*°▽°*)o)))