〜起き餌終了の巻〜0323 | 春さんの里子DAYS♡

春さんの里子DAYS♡

2014年3月18日♡夕張にあるしっぽの会から里子として引き取り、家族になりました♪


こんにちは♪

{EA353DA3-D179-4C9C-9678-12B7A05C1617:01}


もうすぐ春さんが我が家に来て
一週間ということで、
起き餌を辞めることにしました(´・-・`)

最初は全然食べてくれなかったもので
置きっ放しにしても
一日一回食べるか食べないか、、

でもいざ渡してみると
前よりは食べるようになったと思われるので
起き餌は今日で卒業です(^_^)




そしてうちの春さん、
昨日からパジャマ着て寝てます笑。

{68808309-3CB8-43A2-85A5-8408E079496A:01}


こんな感じ(   ˙꒫˙   )笑

かわいすぎて旦那さんもニヤニヤ✋笑


寝る時も布団の中で
人間みたいに寝息スースーたてて寝てます笑

かわいぃぃー!!!!


さ、今日もこれから散歩の練習。

今は旦那さんの横で構ってくれよ~
と言わんばかりにお座りなう。笑

{0FB450E5-5452-4984-9F8C-BB2A61644FCE:01}




ではまた更新しま~す(^O^)/

{EC3E6124-B247-48DE-BCDB-55CF2DDA01AD:01}