ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

毛糸のぬいぐるみ?の春そらをお迎えしました。

 

↓ お迎えした直後の写真。可愛くて可愛くて♪舌ちょろがそらです。春も美人さんです。

 
↓ 実際の大きさ。手のひらにのります。
この小ささも良いのです。^^*
 
そして、購入したミニチュア椅子に春そらを。
 
そして、可愛い~♪
 

BS-TBSの「いぬじかん」という番組をよく観ています。

その番組の中でプードルフェスのイベントの模様を放送していました。

そのイベントに小さいわんこのぬいぐるみ?を作られている方がインタビューを受けていて、その小さいわんこのぬいぐるみを見た瞬間、可愛くて可愛くて・・。(><)

インタビューを受けている時にお店?のお名前が映りました。

PomPom Dreamというお名前でした。

そして、PomPom 春そらを我が家にお迎え出来ました。^^*

 

今回、PomPom Dreamerさんに出会えて感謝しています。大切にします。
ありがとうございました。^^*
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村