ひなた市長公務のお知らせと秘書の日誌♪  | こまめでございます♪

こまめでございます♪

2010年1月2日うまれのフォーンパグ、こはる。
ふがれす卒業生のペキニーズ、黒豆。
先代パグはるかの想い出&カメのこまちゃん。

ふがれす卒業生のこにゃん市ひなた市長からのお知らせです。



4/12(土)に湖南市でさくらまつりが開催されます。


ひなた市長も参加予定です。


お近くの方は是非お越しくださいね!

詳細はこちらです

http://www.burari-konan.jp/contents/special/2014.html




ひなたちゃんがこにゃん市の市長に就任して

早くも1年になります。


選挙の際には応援ご支援ありがとうございました。


秘書のRika666ちゃんが「ひなた市長秘書の日誌」で

伝えたいことをたくさん綴っています。


http://www.burari-konan.jp/konyan/shicho_room2013/shicho_diary.php


ひなたちゃんの犬生を通じて見えてくるものとは。


売るために次々と生産されている子犬たち。

問題点の多いペット流通経路。

不衛生な環境でひどい扱いをされている犬猫・・・


救われて幸せになった子は ほんの一部にすぎません。


一年間の任期のまとめであるこの日誌を是非お読みください。


そしてtwitterやfacebookなどでシェアしてくださるとうれしいです!


保護犬の存在を知ってもらうことから

また一つの命が繋っていきます。


動物たちを守れる側の人間が

いっぱいいっぱい増えますように。


動物に優しい社会に変えていきたいですね!


左 ななちゃん  右 ひなたちゃん



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



4/20(日)は ふがれす関西の箕面バザーです♪


よろしくお願いします!


詳細はこちら↓

http://ameblo.jp/fugares-kansai/entry-11795115026.html