ハルッチ猪突もうし~ん日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

☆☆キュートな和雑貨☆☆☆

昨日は友達と2人で行って来ました『佐野屋』さん
再び~o(^▽^)o
行ったらすでに素敵な‘お正月グッズ’いっぱいで
目がくらむ‥
か、可愛いすぎる!!
しかも
オーナーのセンスの良さで、さらに小物が上手にアレンジされてて
う~ん‥(>_<#)
どれも欲しくなっちゃいました!!!
そんな中
私が手に入れた素敵アイテムは‥こちら♪
「お出迎えうさぎ」
一個一個手づくりで、全部着物の柄が違うんです!
私が選んだのは赤とピンクが入った可愛いうさぎさん♪
下にはオーナーのアドバイスをいただき唐草模様のハンカチを一緒に購入して敷いてみました☆彡
まさにピッタリ!
さすがです。。関心他にも
黒とか紫の着物うささんも居たんですが、どれもシックで素敵でしたよぉ‥♪
そして、早速
うちの玄関に飾られて華やかにお出迎えしてくれてます☆

お正月に向けて

可愛いアイテムgetしちゃいました♪
須賀川にある和雑貨のお店
佐野屋さんにて☆
何でも
特注してて数量限定で売ってるから、仕入れてもすぐに売り切れちゃうとのこと
(>_<)
私が買ったお気に入りはこのウサギちゃん↓
(サイズは手のひらよりちっちゃいくらい☆)


そしてもう一匹は
さらにちっちゃいサイズのこのスズメちゃん!


可愛いすぎる~っ!(≧▽≦)
どれも着物の柄が違ってて
一個一個手づくりの暖かさが出てて
かなり迷いました☆
けど可愛い二匹getできて大満足
o(^-^)o
お正月には玄関に
飾ろ~っと♪

♪掘り出し物♪

今日は久々の友達とドライブでリステル猪苗代ハーブ園へ♪
行ったら今は時期はずれ?!旬の目玉はなく‥入場無料!!いいのか 悪いのか

そんな中

お土産屋さんでクリスマスイルミネーションの大処分
(´∀`)にやり
これ↓ゲットしちゃいましたぁぁ♪
気になるお値段


なな
なんと!!

¥150円
\(゜□゜)/
即ゲットですよね~
そして
今考え中なのが
前にゲットしたお気に入り飾り↓


と合わせて飾っちゃおうかと
(σ・∀・)σ
今年はこれで部屋飾りはキマリかな☆彡
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>