今日から12月、いよいよ今年も1ヶ月だ。

本来なら12月20日にはマイホーム🏠引き渡しの予定でしたが、色々とあり未だ地鎮祭も出来ておりませんパンチ!

本当に時間とお金の無駄ー
家賃何ヶ月分かかると思ってるんやろ😤
行動の早い私と旦那は全くペースが合わないDASH!
日々イライラしながら過ごす今日この頃ですショック!
あんまり負な発言はしないでおこうと思うけど、やっぱり溜まるドクロ
あームカつく❗️❗️



気持ち切り替えて残り1ヶ月過ごそうあせる

12月は何かとバタバタするので、今から用意音譜


いつもキャラクターの物を購入してましたが、皆んな大きくなってきたのもあって、シンプルな物にビックリマーク

しかし毎年イタい出費やわーあせるあせる
うちはひとりっ子なんで、採算が合わない笑い泣き
今年は結婚式ラッシュ、来年は出産ラッシュだし、えらいこっちゃーあせる
頑張って働かないと!!