毎月、毎年言ってる。
早いなー今年もあと2ヵ月だ。


早々にクリスマスケーキの予約、おせちの予約、お年賀の予約も済ませてました音譜

あとは年賀状だけだなニコニコ

あっ掃除もそろそろしないとなあせる

世間は3連休中で色々なイベントしてるね
今日は朝からお出かけしてコスモス見に行って来ました音譜


曇りの予報だったけど、朝は暑いくらいのお天気でした☀️

とことめの里へコスモス




イベントしててキッチンカーや手作りのワークショップが色々出てましたビックリマーク

可愛いアクセサリーが沢山目


買っちゃったビックリマーク数百円とどれも激安ラブラブ!

1時間程で退散し、エステへ音譜
今日は下半身のみのメニューだったけど、物足りなかった汗
エステも店や人によってやり方全然違うよね、自分に合う所探し中ですビックリマーク