ウー | みんはるのMS日和

みんはるのMS日和

2012年1月、歩けなくなり、車椅子で病室に入り、約一ヶ月入院。現在は自力歩行。
手は震えはありますが通常生活可。
下肢感覚異常有。左足脱力有。
ついた病名は「多発性硬化症」
シングルな私と、愛する娘の日々の記録を綴ります。

日曜日は久々いけないレベルのウートフ発動ニヤリ


家に居て、クーラーもついてたのにガーン


あー貧血って思ってクラクラすんなー


調子悪いなぁー


妹から貰った貧血サプリ気休めに飲んでみて←サプリ速攻効くわけないし←この時点で脳崩壊中


そこから、あれあれ?


どんどんクラクラ酷いわ〜





って、やっと気づいたガーンウートフだろっっっ


クーラー付けてる部屋でって、どんな?


娘の部活の日程やら準備やらを組立てて話をしてたのに、もーどんどん急降下ガーン


脳も回線混乱しだして段取りも説明も出来ません。



おっ!

ここまで来て思い出しました!

ウートフにはアイス!


気づくの遅っもやもや


娘用に凍らせてあったチューチュージュースをガリガリ


食べ終わると回復の兆しー


どんだけ温度やら湿度に脳神経やられてるのかキラキラ




調子が良いが、ずーっ続くと、すっかり忘れちゃうもんね。


皆様も用心用心グラサン