2.0のワケは | みんはるのMS日和

みんはるのMS日和

2012年1月、歩けなくなり、車椅子で病室に入り、約一ヶ月入院。現在は自力歩行。
手は震えはありますが通常生活可。
下肢感覚異常有。左足脱力有。
ついた病名は「多発性硬化症」
シングルな私と、愛する娘の日々の記録を綴ります。

分かってるのー爆笑


認知機能のテストの方で


100から7引いていくのは、慣れちゃったのでしょうか?わりと?スムーズに出来たのです。


5つの言葉を覚えるのも、まあ、忘れますがいつも通りニヤリ



いや、問題は









時計の絵を描いてください。


数字をつけて。




そんなん出来るし〜照れ照れ





















って

ニヤリガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



出来ん爆笑てへぺろ



3と6と9は書けましたチョキ


ん?

1番上



1番上


1番上もやもや



1??


1じゃないねぇ〜

 

あれ?


合わないでそ?



そう。時間切れまで書けませんでした。


オイっおいで


時計書けないとか目


笑いましたグラサン