6/17 血液検査結果 | みんはるのMS日和

みんはるのMS日和

2012年1月、歩けなくなり、車椅子で病室に入り、約一ヶ月入院。現在は自力歩行。
手は震えはありますが通常生活可。
下肢感覚異常有。左足脱力有。
ついた病名は「多発性硬化症」
シングルな私と、愛する娘の日々の記録を綴ります。

白血球       3500

リンパ球     329

高い数値 笑←私的に

原因は知ってる。若干風邪気味。白血球少しだけ頑張ってる。けど、イムセラに阻止され中グラサン爆笑グラサン爆笑グラサン





特定疾患、更新手続き終了。

これから急いで、薬を取りに行き、娘の中体連迎えに走ります。

バタバタバタ走る人



どうやっても低い肝機能♪