ハジメテノ食レポ | きっちょむの なんやかんや続いてるのは・・・(今だけ)

きっちょむの なんやかんや続いてるのは・・・(今だけ)

ブログやんだか、やんないんだか、どうだかね。

と始まり、なんとか続いております。

ランキングトップ目指して
がんばるぞ〜ぃ

つ~れ~てって~♪
つ~れ~てって~♪
つ~れ~ぇてって~♪

(フラダンスのつもり)


某CMみたいに
言われた訳ではありませんが


マメオが
朝風呂はいりたい~とか
温泉って気持ちいよね~(近所の健康ランドのこと)


年寄り染みた事言い始めたり


おとおとも
そろそろ
お泊まりデビュー
したらいがっぺ

っつーことで

常磐ハワイアンセンターへ(今はスパリゾートハワイアンズと言うらしい)

今回泊まったホテルは

部屋の前が
こんなにオサレ



プールから部屋まで水着のまま移動出来る

ちっさいお子がいるご家族には
たまらんです
(※ホテルによって違うので確認してくだせ)


マメオ
あいにく風邪気味のため
プールは程々に
露天風呂や温泉風プールを満喫

おとおとのプールデビューは
くるぶし辺りまで水につかった状態で
そのまま20分
硬直
という結果に終わりました

ちなみに
プール用おむつ着用者専用プール
その名も

天使の水場

があります




早めの夕食


こちらがメインとなります
初めてのフォアグラ

なんか良く分からんが
うまかった(食レポム~リ~)

代わりに
おとおとくんの

食レポ


むむっ
これは?!


うまい!!


でーでってれ~♪(ねるねるねるね)


マメオも
ご満悦

の結果

って

やらないよね~


このあとはステージショー
に行き

ファイヤーダンスに
くぎ付け

 どうでもいいのですが
 ファイヤーダンスを見て
 ついでにとんちんかんの
 ぬけさく先生と
 天地くんの
 ファイヤーダンスを思い出してしまうのは
 私だけでしょうか


次の日のあさ

おねだりマメオの
お願い

あったかいくにの
木になってる
あま~いジュース飲みたい~

さてな・・・

あ~甘いアレね

よっしゃ買ってみよ~

って

買ったのが

これ



どや?
うまいやろ?!

しかしマメオの顔は
冴えない

どれお父さんにも飲まして~

と飲んでみると

ぜんぜん
アマクナ~イ!!

何これ?!

しかもちょっとアオクサイ

名前なんだっけ
ココナッ・・・



・・・

ヤシの実でした(●´ω`●)ゞ


(栄養はありそう)





しかし

世の中の
うまい物を
まだ
よくわかってない
おとおとは





うまい!!

でーでってれ~♪




うまそうでした






ついでにとんちんかん
わかる人
ペタしてね