梅雨の前の小満? | きっちょむの なんやかんや続いてるのは・・・(今だけ)

きっちょむの なんやかんや続いてるのは・・・(今だけ)

ブログやんだか、やんないんだか、どうだかね。

と始まり、なんとか続いております。

ランキングトップ目指して
がんばるぞ〜ぃ

梅雨です


少し前のはなし

前回てるてる坊主で締めて

じゃあ
何があったのかと
いいますと

おおかたの予想通り

遠足です。

今回は私と私の父母も付き添い(と言うよりツイテッタ)

某東武の動物園に行きました。

マメオと妻は幼稚園の大型バスで

私とおとおとと両親は車で現地集合な感じで

現地につき
園児達はある程度団体行動した後

親らと合流(=先生方の自由時間w)

動物<乗り物


ウチのお子たちは

動物エリアを足早に過ぎ

乗り物へ(ジイと言う最強の仲間を引き連れたマメオはイケイケでした)


今回の写真はこれだけ
(おいてけぼりの妻がカメラを持っていて撮れなかった)

てなわけで

動物:乗り物=2:8

な遠足
でした

近頃、おとおとの愚図りっぷりが
ハンパ無い(はなしが全然変わります。)

そんな時期なんです



兄マメオ(仮)と顔を合わすたんびに



兄マメオ(仮)も
なかなかの負けず嫌いのはずですが


更に上をいくおとおと

そんなおとおとに対し
最近マメオは
ヤラレ役に徹します
そんなところに成長を感じます

他にも
成長を感じる場面

前は触れなかった

ザリガニ



はてな・・・

よく見ると

お歯黒?じゃないよね

聞くところによると

幼稚園でお友達とぶつかって


前歯2本(ぐらぐらしてた)

抜けちゃったらしい


いっちゃいました

少しずつ大人に生え替わる


時代遅れの特急チェンジ


はえ変わり中な二人に

ペタしてね