やっとゴールデン | きっちょむの なんやかんや続いてるのは・・・(今だけ)

きっちょむの なんやかんや続いてるのは・・・(今だけ)

ブログやんだか、やんないんだか、どうだかね。

と始まり、なんとか続いております。

ランキングトップ目指して
がんばるぞ〜ぃ

仕事柄

社会人になって以来

GWは他人事

嫁は実家がお百姓様(GWはもっぱら稲作な訳で)

よって

無縁≧(´▽`)≦



今年はたまたま?予定が無く

嫁の希望もあり(子供の頃GWはもっぱら田植えだったそうな)

渋滞ハマるんも

味わってみたい
(できれば避けたいが)

っつーことで
行ってきました~

茂木のツインリンク

渋滞回避するつもりで

7時出発
常磐道は水戸北スマートICへ

しか~し

友部JCT手前から

混雑( ̄□ ̄;)!!

右斜線をトロトロ進み

JCT過ぎるとスイスイ

どうやら
ひたち海浜公園行きの車が

ほとんどだったようで、(ホントかよ)

ホット一安心

けどまぁ

現地付近は

渋滞しているだろうと

覚悟していた



止まる事無く・・・


ポ~ン♪
目的地に到着致しました。
( °д°)

拍子抜けたまま
近めの駐車場に止めて

いざ!出陣


乗り物大好きブラザーズ
にはタマラナイ

完全に浮かれた兄(と父)


一方
おとおとは

覚えたての

歩行技術を

思う存分発揮でき


ご満悦!




とおもいきや

じー
っと熱い視線を・・・


とまあ
こんなようなアトラクション?(全部バイクとか車)
を適度に乗りこなし(待ち時間10分程度がほとんど)

次の目的エリアへ

行く道中

俺と嫁が食い付いたのは

(上級)

ライセンス取得型のカートコース
ざっくり言うと
初級・中級・上級と
ライセンス取りながらレベル上げていく感じ

上級コースは
何かもう
コーナーできゅるきゅるして
たまにスピンしてたりして
早くてたのしそうですた

キッズのバイクも
レベル上げ系だったと思うので
乗り物大好きBros.も
いずれヤルだろうと

チケットも他のテーマパークよりも
お安めに感じたし

高速使わなくても行けちゃう感じなので
今後もなにかと行っちゃいそう

気がついたのは
こういうテーマパークでありがちな

アトラクション設備の維持管理が行き届かない件

主観で
なんか奇麗
整備が行き届いてる感

を感じたので
なんでかな~
と思っていたら

頭文字 "H"
のディーラー展示場
が併設

これは何か関係あるのでは?

と調べたところ

系列会社でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



次回予告

シティとモトコンポの模様をお伝えするかも!(既出)