シワスのアレコレ 〜そのまえに〜 | きっちょむの なんやかんや続いてるのは・・・(今だけ)

きっちょむの なんやかんや続いてるのは・・・(今だけ)

ブログやんだか、やんないんだか、どうだかね。

と始まり、なんとか続いております。

ランキングトップ目指して
がんばるぞ〜ぃ

メリーってことで

聖なる夜に(もっぱら関係ないが)

38度の熱を出した嫁

せっかくのシャンパンは

開けずに正月の乾杯用に。(買っておいた生酒はどうする?)

さて

どちらかと言うと

仏教贔屓な(ひいきと読むらしい)

我が家としては

こないだのブログの続きの方が

再重要課題なのであった


ダカ~ラ!
前回
の続き

さあ
大詰め


まだまだあるよ~


そしたら
こいつに
ペッタん


そろそろ
なにができるか
分かってきたっしょ!?






はい

かんせ~い!







そう!
これこれ!!


ほらよっと








正解は(えちごせいか)




いつのネタだよ(夏のこれ






その間
おとおとは
というと



もっぱら



進撃中なので
あ~る