「キム・サブ3」第10話 感想 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

えー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそー!

ドンジュ(ユ・ヨンソク)来ちゃいます?

 

 

楽しみ〜\(^o^)/

 

 

 

あのキムサブとチャ教授の話の流れだと

じゃ、プランAはドンジュだってこと??

(イマイチここらへん理解できてない)

 

 

以前の感想でも書いたけど、もう一度と

「キム・サブ」でのユ・ヨンソクを

見たいなーって思ってたから、うれしー😊

 

 

 

第10話、お昼を食べながら見たんですが

食事をしながら見られる回じゃなかった😅

 

 

前半は、ウジンの怪我が痛すぎて

ほぼ画面から目をそらしっぱなし。

 

 

ドラマだし、造り物だってわかってるけど

痛すぎるよ。。。

 

 

あと絶対キムサブが助けてくれるってことも

わかってるんだけどw

いちいちドキドキさせるんだもの(笑)

 

 

キムサブが、自分の手を引き換えにしても

ウジンを助ける的なことを言ったとき

 

 

私には、ルフィとシャンクスの姿が

重なって見えました(笑)

(ワンピース大好きw)

 

 

 

アルム、心配しすぎたあまり、ちょい

めんどくさい女になってましたが😁

そんなアルムもかわいい。

 

 

ウンタクさ、黙って、強く強く

アルムを抱きしめたらいいのに。

 

 

抱きしめて、心配させてごめんって

囁やけば、イチコロなのにぃ。

(これは単純な私の場合かもw)

 

 

で、すかさず聞き耳たててるドン先生も

かわいかったなw

 

 

でもごめんだけど、やはり君が

2人の間に割り込む隙はないと

思うのよ。。。

 

 

 

今回、ヌン先生もドン先生もかなり

医者としての成長を感じられて

うれしかったです。

 

 

特にドン先生が崩落現場に入ってきた

のは、ちょっと意外でした。

 

 

キムサブの教え子とドン先生の関係も

気になりつつ

またまたキムサブイズムを継承する

医者が誕生する予感。

 

 

 

予告では、またいろいろ起こりそうで

こわいけど、楽しみ。

 

 

特にユ・ヨンソクの姿はなかったけど

いつか登場してくれるのを信じて

待ってます😊