「百想芸術大賞2023」その④ | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

③からの続きです。

 

 

で、次なる私の注目どころは

映画部門の新人賞だったんですが

スクショが全然ない😭

 

 

この時、パク・ジニョンのキスが

とっても良い(*´艸`*)って話で

友人と下世話トークを炸裂させてた😅

 

 

ごめんね、ジニョン。。。

新人賞おめでと〜☺

 

 

もうすぐ入隊なのかな?がんばって!

 

 

 

女性部門の新人賞は

(スクショ復活。下世話トーク終了w)

 

 

ドラマでもお馴染みの顔が

ずら〜っと。

 

 

受賞したのは

「次のソヒ」のキム・シウン

 

 

 

よく見たら宣材にもいる☺

 

 

 

ペ・ドゥナも優しく見守ってました。

 

 

ペ・ドゥナ姉さんのドレス

なかなか個性的☺

 

 

 

 

 

次、ドラマの脚本賞。

 

 

キム・ビョンチョルとイ・ムセン

がプレゼンターとして登場。

 

 

「ザ・グローリー」のイ・ムセン

怖かったよね。。。

 

 

キム・ビョンチョルは、現在出演中の

「医師チャ・ジョンスク」の宣伝も

してました。たぶん。

 

 

脚本賞は「私の解放日誌」の作家先生

でした。

 

 

これは、私的にはすごく納得。

うれしかったです☺

 

 

 

作家先生の受賞スピーチを聞く

クさんとミジョンが素敵😆

 

 

キム・ジウォンのドレスが

裾が長くて、ウェディングドレス

みたいで、美しかったです。

 

 

ソンソックと並ぶと新郎新婦みたいで

ドラマのその後をついつい妄想😊

 

 

 

お式に急いで〜!みたいな(笑)