「百想芸術大賞2023」その② | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

とりあえず本編から順番に、私が

注目した部分を書いていきます。

 

 

今年は、友人とラインで

下世話トークを炸裂させながら

見てたので

忙しかったけど楽しかった😁

 

 

ブログでは、心の声まろやかVer.

でお送りしますw

(スクショは相変わらず下手くそ)

 

 

 

 

 

 

司会の3人が登場してスタート!

 

 

スジが、フランス人形みたいで

かわいかった♡

 

 

ボゴムはね、なんかキッチリ

まっすぐ前!みたいな(笑)

 

 

 

 

今年はやっとノーマスクになり

俳優さん同士の席も近くなって

客席の様子を見るのも楽しい☺

 

「ザ・グローリー」チーム

 

 

「ウ・ヨンウ」チーム

 

 

俳優さんたちの表情もよく見えて

 

 

 

ただ、結構長いから、マスク時代に

比べて、俳優さんたちは大変かも?

 

 

でもみなさん、すごく楽しそうに

してて、流石プロ!

 

 

特に

 

IUちゃん

 

パク・ウンビン

 

 

なんかは、よくカメラに抜かれてた

気がするけど、いつ抜かれても

ホントかわいかったな😍

(贔屓入ってますw)

 

 

 

 

で、昨年の新人俳優演技賞の2人が

プレゼンターとして登場。

 

 

 

これから新人賞の発表なんだけど。

 

 

 

ごめんなさい。時間切れ。

また後ほど書きます。