百想芸術大賞2023 新人賞ノミネート | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

しばらく「百想」ブログが続きます。

ご了承ください☺

 

 

次は、テレビ新人賞。

 

 

新人賞って、取れる時期が限られてるから

俳優さんにとって、かなり特別な賞かも

しれませんよね。

 

 

まず男性部門。

 

 

ちなみに、昨年はク・ギョファン。

 

 

 

 

今回ノミネートされてる方々はこちらの面々。

 

 

キム・ゴンウ「ザ・グローリー」

 

キム・ミンホ「新兵」

 

ムン・サンミン「シュルプ」

 

 チュ・ジョンヒョク「ウヨンウ弁護士は、天才肌」

 

 ホン・ギョン「弱い英雄」

 

 

この部門は「新兵」も「弱い英雄」も

視聴してないので、単なる私の個人的希望を。

 

 

「シュルプ」のムン・サンミンで!

 

 

ムン・サンミンが受賞した際

会場にいるキム・ヘスに向かって

感謝のスピーチを述べ

 

 

それを嬉しそうに見守る

『母なるキム・ヘス』を

もう一度ぜひぜひ見たーい!

 

 

ムン・サンミンについては、以前

こんなブログも書きました。

 

 

 

 

次、女性部門。

 

 

昨年は、キム・ヘジュンでした。

 

 

 

で、今回ノミネートされてるのはこちら。

 

 

キム・ヒアラ「ザ・グローリー」

 

ノ・ユンソ「イルタスキャンダル」

 

イ・ギョンソン「私の解放日誌」

 

チュ・ヒョニョン「ウヨンウ弁護士は、天才肌」

 

 ハ・ユンギョン「ウヨンウ弁護士は、天才肌」

 

 

この部門は全部視聴済みドラマ。 

なんだけど。やはり予想は難しいな😅

 

 

個人的な希望は、ノ・ユンソちゃん!

 

 

ノ・ユンソちゃんは、「イルタ」のヘイも

よかったけど、「私たちのブルース」でも

すごく良かったんですよねー。

 

 

なんとなくだけど「私たちのブルース」で

ノミネートされてほしかったかも。

たいした意味はないけどw

 

 

『今1番制服を着せたい女優』と言われてる

って聞いたことがあります。

 

こっちもいいし

 

こっちもいい!

 

 

 

イ・ギョンソンさんは「私の解放日誌」

のお母さん役。

 

 

ドラマでは新人ってことなんでしょうけど

ものすごい存在感でしたよね😊

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

 

「百想」ブログ、あと2回くらいで

終わります。(予定)

 

 

私が楽しんで書いてるだけだけど

お付き合いいただいてる方が

いらっしゃいましたら

ありがとうございます😘