「青春MT」と「ソジンの家」 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

アマプラ生活もあと5日あまり。

 

 

最後にずっと見たかった「青春MT」

を見てます。

 

 

この番組が昨年話題になってた時から

「MT」って何ぞや?って思ってたんですけど

Membership Trainingの略なんですね。

 

 

大学の新歓合宿なんかもMT。

たしかに韓国ドラマでよく見るわ(^^)

 

 

上から「アンナラスマナラ」

「梨泰院クラス」

「雲が描いた月明かり」の

出演者たち。

 

 

この3つのドラマ、毛色が違う

バラエティーにとんだ3作品ですが

同じ監督の作品なんですね(゚∀゚)

 

 

 

私は「アンナラスマナラ」は見たことが

ないけど、出演者は、ほぼほぼ知ってる

俳優さんばかりで、大丈夫でした。

 

 

逆に「アンナラスマナラ」も見てみたく

なったよ。

 

 

出演者はバッチリわかってるから

ドラマにすんなり入れそう(^^)

 

 

 

まだ第3話の初日の肝試し大会が

終わったところだけど、なんとなーく

それぞれのキャラクターがわかって

きた感じです。

 

 

パク・ソジュンとボゴムは、他の

バラエティーでもよく見ているので

あまり印象は変わらない感じ。

 

 

ソジュンは、バラエティー慣れしてて

安定感&安心感(笑)

 

 

ボゴムは、あいかわらずよく食べる(笑)

超かわいい(*´∀`*)

 

 

今後2人の絡みも楽しみ!

 

 

 

イメージが違ったのはチ・チャンウク。

いい意味でちょっとチカラが抜けた

感じがおもしろいかも(^^)

 

 

男性陣の中では最年長で

(初日のスペシャルゲストを除く)

 

 

他のドラマの出演者とも、共演経験が

あったりするので、メンバーをよく

知ってるし、みんなのお兄ちゃん的

ポジション。

 

 

 

いまんとこ、クォン・ナラや

クァク・ドンヨン、イ・ジュヨン

あたりが、ムードメーカーな感じかな。

 

 

でも、みなさん、それぞれキャラが

立っていて、キャラかぶりもないし

流石、人気俳優さんたちだわ(^^)

 

 

 

あと私は、アン・ボヒョンの合流を

楽しみに待ってます。

 

 

第1話の冒頭に一瞬映った彼の

二の腕がとても素晴らしかったので

そのシーンが早く見たーい(*´艸`*)

 

 

 

 

私は、特に推しの俳優さんはいないけど

(一応、今はイ・ジェウク贔屓♡)

すごく楽しく番組を見られてるので

 

 

もし推しのメンバーがいたら、もっと

楽しいだろうなとも思う。

 

 

車の運転姿を見れるだけでも

うれしいよね(^^)

 

 

ちゃんと他の共演者と上手くやれてるか

心配にもなっちゃいそうだけどね(^_^;)

 

 

 

 

で、パク・ソジュン繫がりで

「ソジンの家」のアマプラ配信が

決まりました。(5月5日〜)

 

 

ユン先生がいなくなってしまって

残念ですが、ずっと見てきたシリーズ

なので、こちらも楽しみ(^^)