「イルタ・スキャンダル」第8話 感想 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

 

あのピアニストに会ったあとのヘンソン

あからさまに態度に出すぎ(笑)

 

 

私、ヨンジュと飲みたいわ。

2人のこと、傍からみて、あーだこーだ

言いたいw

 

 

今、お互いに気持ちがあるのは

明らかなのに

 

 

ヘンソンが、実は未婚で、ヘイの本当の

母親ではないってことを

チヨルが知ることにならないと

 

 

チヨルが恋愛に踏み込んでいけない

気がするので

そこんとこ、早くして〜!

 

 

 

あと、私、チョン・ドヨンさん演じる

ヘンソンのキャラはすごく好きなんです。

好きなんだけど。

 

 

やっぱり。。やっぱりさぁ。。

ちょっと年齢を感じちゃうのよ。。。

 

 

本当ごめんなさいm(_ _)m

 

 

あらゆる方角から石が飛んで来そうで

こわいけど、でもなかなかここから

抜け出せないの(^_^;)

 

 

なので、早くここを克服したいし

 

 

このドラマが終了するころには

 

 

やはりチヨルとヘンソンは

ギョンホとチョン・ドヨンさんしか

考えられない!

 

 

っていう風になれたらいいなと

強く、強くキボンヌ。

 

 

 

この問題(?)何度もしつこく書いて

もうしわけない。

 

 

なるべくフラットに見るように

がんばる(笑)

 

 

 

 

あと、サスペンス部分は、嵌ると嫌なので

まだまだスルーしときたいのに

やはりあーだこーだ考えちゃうw

 

 

 

あっ、ここからは、私の単なる妄想に

すぎないので、

心の声ダダ漏れバージョンでいきますね。

 

 

 

やはりソンジェ兄は、パチンコ玉の

犯人じゃない気がするのよね。

 

 

ただ、あの場所にいたり、玉の威力に

ついて調べたりしてたから、まったく

関係ないってわけでもないのかなぁ?

 

 

たとえば、犯人のことを知ってる。

とか?

 

 

んー。。。

 

 

となるとよ?

 

 

私は、やはりまだチ室長を疑って

しまってるんだけど

 

 

ソンジェの兄ちゃんとチ室長って

なんか関係あったりするのかな?

  

 

んー。。。

 

 

全然わからん(^_^;)

 

 

 

あと、ほんとに犯人がチ室長だとしたら

チ室長は、何目的であんなことしてるの?

 

 

ぱっと見、チヨルの障害になる人を

排除してるような感じだけど。

 

 

なんで?チヨルが好きすぎて?

それが犯行理由なの?

 

 

そんなの短絡的すぎない?

 

 

逆に、チヨルを追い詰めてるような

気がしなくもないし。。。

 

 

んー。。。

 

 

 

チ室長が、ほんとにあの以前亡くなった

女の子の弟で、中学生実母殺害事件の

犯人に疑われた過去があるなら

 

 

それはなかなか大変な人生を

これまで歩んできたと思うのよ?

 

 

前にも書いたけど、そんなチ室長が

チヨルのそばで、働いてる意味とは?

 

 

あー。。。

やっぱりチ室長が犯人じゃないかと

疑いながらも

 

 

チ室長が犯人じゃないといいなとも

願ってしまうな。。。

 

 

・・・

 

 

やばい。まんまと嵌ってる(笑)

 

 

でもこういう風にあーだこーだ

考えちゃうのも、ドラマの正しい

楽しみ方の1つということで(^^)

 

 

 

来週もとっても楽しみ!