「悪の花」そろそろ始まります。 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

以前から、楽しみにしていたドラマ

「悪の花」が、BS12で

今週28日(金)から始まります(^o^)

 

 

16時から18時で2話連続放送。

 

 

あと、BSの韓ドラは平日毎日放送が

多いけど、このドラマは違うみたい(?)

毎週金曜日のみ放送なのかな?(要確認)

 

 

 

出演は、イ・ジュンギ、ムン・チェウォン

ジャンルは、サスペンスとなってます。

 

 

で、私がちょっとグッときたのが

このキャッチフレーズ。

 

 

“愛を演じる男”と“危うさまで愛する女”

ふたりが出す答えはー

 

 

なんか、とってもそそられる(*´艸`*)

 

 

 

一応、簡単なあらすじは

 

 

刑事である妻は、殺人事件を捜査する中で

夫が過去に無惨な殺人を犯し、身分を変えた

犯罪者じゃないかと疑い始める。

 

14年間愛してきた夫が、連続殺人犯として

疑われるとしたら...。

 

その時、妻はどのような決断をするのか...。

 

あまりにせつなく、残酷な真実に涙が

止まらないサスペンス・ラブストーリー。

 

 

と、なっております。

 

 

 

このドラマも絶対ネタバレ踏まずに見たい!

 

 

無料BS放送は『初』みたいです。

ありがとうBS12\(^o^)/

 

 

気になる方はこの機会にぜひ!