禁断の1.7倍速視聴。 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

思いがけず「ドクタープリズナー」

を見始めてしまった先日。

 

 

 

 

そして、意外と視聴が進んだときも

ありましたが。

 

 

 

 

 

でも。でも。

 

 

やはり24日までの無料期間内には

間に合わなそうだなぁ。。。

 

 

と思っていたら。

 

 

 

なんとGYAO!さん!

スマホで見れば、倍速機能が使える

ことを発見しまして。

 

 

最大2倍速でイケるみたい。

 

 

 

 

あのー。みなさんは、韓国ドラマを

見る際に、倍速機能、使う派ですか??

(唐突な問いかけ、こわい(^_^;))

 

 

私は、時と場合によります。

(みんな、たぶんそうだよ(^_^;))

 

 

 

ふだん使用しているNetflixだと

たしか最大1.5倍速だった

気がするんですが。

 

 

ちょっと痛過ぎるわよーってシーン

たとえば、時代劇の拷問シーンとか。

 

 

スキップは絶対したくないんだけど、

凝視するのは怖すぎるって場合は、

1.5倍速にして、薄目で見るとか。

 

 

 

あと。軽〜いドラマの時は、

(例があげづらいわ(^_^;))

1.2倍速くらいの、ちょい速で

見ることもあります。

 

 

 

あっ、あと。あと。

キスシーンだと、わざとゆっくり

見たりもするな(*´艸`*) 

軽く変態(笑)

 

 

 

で、話を戻すと。

GYAO!さんは、最大2倍速でイケる

ことが判明。

 

 

もうこうなったら

背に腹はかえられないわ。

 

 

期間内に完走するためには

倍速機能使うしかないじゃん。

 

 

ということで、早速、2倍速で

見てみたんですが。

 

 

・・・

 

 

うん!速すぎ(笑)

 

 

速すぎて字幕追うのが精一杯(^_^;)

 

 

 

と、なんだかんだありまして。

「ドクタープリズナー」

昨日の夜から、1.7倍速で見てます。

 

 

 

このドラマ、思っていたより、かなり

ツッコミどころ満載なんですが(^_^;)

 

 

1.7倍速で見ると、たまにコントに

見えちゃうこともあり。。。

 

 

すごく失礼な見方をしてる気分になる

ことがあるんですが。

 

 

ミンさん。ごめんなさいm(_ _)m

 

 

とりあえず。

めざせ完走!ということで。

 

 

 

あと残り3分の1、がんばります。