「俺物語!!」と勝手にキャスティング | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

今回、超雑談です(^_^;)

いつもだけど。。

 

 

 

最近「俺物語!!」というアニメを

見てました。

 

 

Netflixの日本の今日のトップ10

に、いつだっけか、入っていて、

なんか懐かしくて。

 

 

懐かしいっていうほど、古くない?

のかな?(よくわかってないw)

 

 

以前、漫画をチラッと読んだこと

があったんです。

 

 

 

たぶん少女漫画なんだと思う

んですが。

 

 

でも、主役は剛田猛男っていう、

若干ジャイアン風味の名前の

男子高校生。

 

 

全然イケメンじゃないし、

おっさんくさくて、いかつくて。

 

 

女子からはまったくモテナイ

んですけど。

 

 

元々は柔道をやってて、

超マッチョ。

優しくて、ほんといいヤツで

男友達からは、モテモテ。

 

 

 

で、この猛男の初めてできた

彼女が、大和凛子ちゃん。

 

 

大和は、お菓子づくりが得意で、

かわいくて、とてもいい子。

 

 

こう書いてて笑っちゃうくらい、

漫画チックな2人。

 

 

 

全然、韓国関係ないじゃん!

って思うかもしれませんが。

 

 

この猛男と大和の純粋な恋。

 

 

韓国ドラマに通じるものが

ある気がする。。。

 

 

って、むりやりすぎる(笑)

 

 

でも、とにかく2人の恋が

とってもかわいくて応援したく

なるんです。

 

 

2人が、お互いを大切に思う純粋さが

なぜかBBAにも刺さるのよ(笑)

 

 

韓国ドラマと違って、字幕じゃないから

料理しながらとか、見るのにおすすめ。

 

 

 

で、以前映画化もされて、

猛男役が、鈴木亮平さん

大和役が、永野芽郁ちゃん

だったんですけど。

 

鈴木亮平だからかな。。

西郷どんにしか見えない。。

 

 

 

じゃ、韓国の俳優さんがやるなら

誰がいいかなと、どーでもいいことを

ひたすら考えてみました。

 

 

すごく、すごく考えてみたけど。

 

 

最初に浮かんだ俳優を越える人を

最後まで、見つけられなかった。。。

 

 

では、発表します。

 

 

映画「俺物語!!」韓国版

 

勝手にキャスティング

 

 

 

剛田猛男役は

 

 

カン・ハヌルさーん!

 

 

に決定です(≧∇≦)/

 

 

 

・・・

 

 

 

あー。

カン・ハヌルファンに

怒られそう(^_^;)

 

 

でも、猛男のガッチリしてて

純粋なイメージが、たぶん

「椿の花咲く頃」のヨンシクと

ちょっとだけ重なっちゃったの。

 

 

猛男とヨンシクは、もちろん

全然違うんだけど。

 

 

好きな女性にとても一生懸命で

そして、彼女をすごく大切にする

ところは、よく似てる気がする。

 

 

 

で、大和凛子ちゃん役は

 

 

ムン・ガヨンちゃん!

 

 

これは私的に、とても

ナイスキャスティング(*^^*)

 

 

ムン・ガヨンちゃん

声もかわいくて、ぴったり。

 

 

 

で、猛男の幼馴染みで、

超イケメンの砂川役は

 

 

パク・ヒョンシクさん!

 

 

イケメン役なので、ここが1番

候補がいろいろ浮かびました。

 

 

で、3人の年齢的なバランスを

考えて、パク・ヒョンシクに。

 

 

うん。うん。いい気がする。

(ほんと??)

 

 

・・・

 

 

って。

 

 

なんだろ。この不毛な妄想(笑)

 

 

 

昔から、すごい無駄なこと

考えるのが好きでした。。。

 

 

ビストロスマップに呼ばれたら

何オーダーしようとかさ。

 

 

食わず嫌い王に呼ばれたら、

何にしようとかさ。

 

 

ほんとどーでもいいんですけどー!

 

 

 

ということで。

 

 

いつもなんだけど。

いつにもまして。

 

 

だから何?

 

 

っていう話でしたm(_ _)m

 

 

 

 

ちなみに、リメイク反対派なので、

韓国で映画化してほしいなんて

まったくこれっぽっちも、

思ってません(^_^;)

 

 

 

今回はじめて画像も貼ってみたけど。

 

 

記念すべき初画像が、

全然韓国ドラマじゃないという(笑)

 

 

勝手に画像お借りしたんですが。

大丈夫なのかな。。。

ここらへん、よくわからない(T_T)