配信終了のお知らせに怯える。 | 「応答せよ」に応答せよ。

「応答せよ」に応答せよ。

みんなちがってみんないい

現在、NetflixとDTVの

動画配信サービスを利用している私。

 

 

Netflixは、アメリカのドラマ好きの

夫も利用しているので、問題ない

のですが。(ウォーキングデッド好き)

 

 

DTVは、このブログでも

何度も書いてるように。

 

 

「応答せよ1994」を見るため

に契約してるんです(゚∀゚)アヒャ

(たまにBTSとかものぞいてるけどねw)

 

 

そのためだけにって書くと

大袈裟なんだけど。

 

まぁ、まぁ、そのために

毎月の契約料払ってる

気がする(^_^;)

 

だって、自分でもちょっと

病気だと思ってるんですが(笑)

 

充実した韓ドラ視聴ライフを

送っていても。

 

3日に1回は、スレギオッパに

会いたくなるんだもの(•ө•)♡

 

定期的にスレギオッパが

恋しくなる

「慢性スレギオッパ病」

(センスのないネーミングw)

に罹患中。

 

 

ここは、まったくもって

共感は求めないんですけど。

 

むしろ自分でも、なんで

ここまでと不思議なくらいなので。

 

共感を求めることはできない(笑)

 

 

でも、きっとどこかに

同じ病の人いるよね?(人∀・)タノム

 

 

 

 

 

 

Netflixや、UNEXTや、アマプラで

次々「1994」が配信中止になる中。

 

DTVさんには、とても感謝してるんです。

 

ほんとにありがとうございます。

 

 

Netflixで「応答せよ1994」が

再開しない限り。

ずっとDTVは利用するつもり。

 

・・・

 

その先のことは聞かないで(^_^;)

 

 

 

でね。DTVは。

まもなく配信が終了する作品

について、お知らせをくれる

んですけど。

 

 

そのお知らせマークが、スマホに

表示されると。

 

 

毎回かなりビクビクして

タップしてるんです(^_^;)

 

 

まさか、DTVでも?

 

嘘でしょ?

 

やめて〜(;´Д`)ハァハァ

 

きゃー怖い!

 

 

みたいな。(ちょい大袈裟w)

 

 

 

直近での終了のお知らせは

ほぼ「コナンくん」の終了で

胸をなでおろしたんですが。

(ファンのみなさん、すみません。)

 

 

 

その前には。

「浪漫ドクターキムサブ」

の7月いっぱいで配信終了の

お知らせがありました。

 

お気に入りのドラマなので

残念です。

 

 

「賢い医師生活」のジョンウォン

を演じてるユ・ヨンソクが、

ジョンウォン先生とはタイプの違う

負けん気の強い医者を演じていて。

 

 

「賢医」より、かなりドラマチック

ではありますが、私はとても好きな

ドラマなんです。

 

ソ・ヒョンジンとのロマンスも♡

 

 

まだ見てないヨンソクファンの方で

DTVが見られる方はぜひ。

 

 

あと1週間くらいだけど。

オリンピックもはじまったし。

寝不足になっちゃうね(ToT)

 

 

今、Netflixでも配信ないし、

UNEXTでもなかった気がするな。

 

その他の状況はちょっとわからず。

ごめんなさい。

 

 

 

 

そんなこんなでね。

 

もうこうなったら、

「応答せよ1994」のDVD

買ったほうがいいんじゃないかと

調べたことがあるんですが。

 

かなり価格が高騰していて

びっくり。

 

なんであんなに高いの〜?(^_^;)

 

 

となるとやっぱり

配信サービスに頼るしかなくて。

 

DTVさん

末永くよろしくお願いします♡

 

あと

 

Netflixさん

そろそろ再開お願いします!

 

諦めない気持ち、大事(-д☆)キラッ

 

 

 

さて!卓球混合ダブルス

応援します!

急にオリンピック(^_^;)