いよいよ子供たちは夏休み~照れ


やった~爆笑
マジか…笑い泣き
どちらも混在した心境の私です


起立性調節障害の症状に苦しみ
6月途中から
まともに登校できなかった中2息子


今も朝起きるまでとても苦労しますが
起きてしまえば
食事が摂れるようになりました


一時は吐いてしまい
結局欠席になることがありました


だいたい症状が強くなるときは
身長がグンと伸びます
1年で8cm伸びていました
そして今また伸びている印象です
どんどん目線が上がっていきます


夏休みに入れば
朝起こすのは部活の日だけ
少しは楽になるかな…


ただね…
栄養がとっても大切なので
しっかり準備していかないと…
そういう面ではとても辛い夏休みえーん


とにかく鉄と蛋白の補給を重視して
もともと食が細めなので
サプリも併用しながら
どうにか2学期に向けて
うまく調整できればいいなと…






社会人娘のお弁当~⤴️

その他に自分のお弁当と

家にいる子供たちの分の昼ごはん…



1ヶ月以上続くと思うと…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



母頑張るのみ〰️