まずは今週のお弁当~お弁当



6/17(月)

白身魚の香草焼き

ウインナーとズッキーニのソテー

鶏むね肉ときゅうりのサラダ


6/18(火)

鶏むね肉の竜田揚げ

鶏ひき肉と厚揚げの炒め物

ほうれん草とかにかまのお浸し

この日は高1娘のハッピーバースデーバースデーケーキ



少しずつ外に出て頑張ってるかな…

お勉強の進みは悪いけど

通信制高校のスクーリングは

自分で計画を立てて行ってます



次はレポート提出をがんばろう~ウインク



6/19(水)

塩トラウトサーモン

ジャーマンポテト

おかひじきと海苔のお浸し


6/20(木)

スパニッシュオムレツ

海老フライ

塩唐揚げ

おかひじきと竹輪のお浸し

ズッキーニベーコン


6/21(金)

味玉

豚の生姜焼き

鶏ささみ肉ときゅうりのサラダ

海老フライ



昨日今日と

中学総合体育大会の地区大会でした~



柔道を頑張っている中2息子ですが

6月に入り体調が悪く

早退や休みが続きました



一時落ち着いていた

起立性調節障害の症状が

また酷くなってしまいました



おそらく暑さで

たくさん発汗し体力を消耗

その上エアコンで体が冷え

自律神経の切り替えが

上手くいかなくなってしまった感じです



いつも寝る間を惜しんで

ゲームばかりする子なのに

横になっていることが増え

眠ることも多くなりました



そして思うように食べられず…

また振り出しに戻った感じです笑い泣き



前夜に早めに寝ても

とにかく朝は全く起きることができません



起きても気持ち悪くて吐気が出てしまい

落ち着いてから少し食べても嘔吐したり…

あとはめまいも…



なかなか朝リビングまで

連れてくることができないので

リビングに布団を敷いて

寝かせることにしました



夜の寝汗がすごく

朝は脱水状態なのでしょう

まずはinゼリーで水分補給をしてから

上半身を起こして体を慣れさせ

そこからしっかり起き上がる



これをやり始めてから

少しいい気がします



ただ心配なのは起きるまでの間

まぁまぁ徐脈なことです

そして相変わらずの不整脈チーン



WPW症候群については

それほど心配する状態ではない

と言われていますが

心臓のことだけに…

事あるごとに不安になります



一昨日から

やっと登校できるようになりましたが

体力は戻らず…



そんな中の対戦でしたが

2勝2敗で敗退

残念ながら県大会には出場ならず…



次は秋の新人戦に向けて頑張るしかない

ただライバルたちも同学年なので

ずっとライバルチーン



新人戦には

どうにか体調はベストで

戦ってほしいなぁ…



今日は戦う本人以上に

緊張した母でしたゲロー