3/16(土)

回鍋肉

珍しく私のお弁当です⤵️

いつもは職員食を食べますが

この日はチビのインフルで休むかも…

だったので職員食は頼みませんでした



3/18(月)
いかじゃが
この日はダンナが所用で午前休み
社会人娘弁当のみ…


3/19(火)

ガーリックチキンソテー

ここまでくると

毎日あまり代わり映えしないおかず達…



3/21(木)

ピーマンの肉詰め

いつもと違って

ピーマンを輪切りにして作りました~

キャベツと竹輪の梅大葉和えは

社会人娘に好評でした~



お弁当のおかずを考えることは
結構頭を使います
マンネリは自分的に許せないと言うか…
でもついつい面倒になると
簡単にできるものが続いてしまいますね…







仕事のスタッフが
腰を痛めて療養しています
そしてもう1人は今月末で退職…


もう人がいない
私の業務への皺寄せ感が半端ない
疲れます


でも4月には復帰してくれるはず…
と思っていたら残念ながら回復せず
4月も休むことになり
急遽退職予定のスタッフに
もう少し働いてほしいと懇願中~


子供たちのイベントも
チョコチョコあって
まぁまぁ忙しく過ごしています


ちょっと気持ちが落ち着きませんね…