先週のお弁当です

2/13(火)豚の生姜焼き弁当



2/14(水)
豚キムチ弁当~


2/15(木)
鮭フライ弁当
意外に無限人参がおいしかった~✴️
ポンカンに穴があいているのは
種をとってるから~ニヤリ


2/16(金)
手羽中の甘辛焼き弁当
☝️マヨネーズ嫌いの娘のサラダは
ドレッシングで和えてます
手羽中は止まらなくなる味~チュー








今週ももう水曜日…
ここ数日とっても調子が悪いです


週末から昨日まで仕事でしたが
昨日は仕事中に動けないくらい
頭が重く肩と首凝りが激しくなり
薬を飲んでも回復しなかったので
早退させてもらいました


安定剤を飲んでも長く眠れず
その後もずっとしんどくて
でも今朝は
昨日よりしんどさが半減しました


気圧のせいなのか…
自律神経の調節がいまいちなのか…
更年期の影響なのか…


この辛さをうまく表現できなくて
こんなんで仕事ができないとか
どうしたらいいんでしょう


でもしんどいのよ
それも間欠的なので
さっきまで普通でいられても
急に気持ち悪くなって
かと思えばまた良くなって…


耳鼻科で聴力検査をしましたが
問題なし
むしろ良くなっている~
と言うことは
メニエール病の影響ではない


霊が見える同僚がいて
私に憑いているとよく言われる
それも原因不明でしんどい時
私が何も言わなくても
辛い部位を言い当てるので
おそらくそうなのだと思う


だって薬が効かないし
肩や首にのしかかる重みが
尋常ではないので…


先週から2度その同僚から
強力なのが憑いていると言われている
まぁ信じてくれる人も少ないけどね…


どうにか乗り切りたい
こう言うのが
ちょいちょいやってくるのは
もう勘弁なんだけどな