今週のダンナ弁当~🍱


10/16(月)

メインはポークチャップ


10/17(火)

メインは鶏もも肉のガーリックソテー

レモンバターソースで…


10/18(水)

メインは鮭としめじのバタポン炒め


10/19(木)

メインは鶏もも肉のソテー

ハニーマスタード和え


10/20(金)

メインは豚ロースソテー

シンプルに塩胡椒とステーキスパイスで…



今週使った冷凍食品は

餃子の王将の肉焼売と枝豆

あと市販品は

生協で購入したこんにゃくごぼう

あとはなんとか手作りできました~👍️



作り置きおかずも使いまわしながら

でも昨日は取り掛かりが遅くて

ダンナの出勤時間ギリギリになってしまい

さすがに焦りました~😁



その反省をいかし

今日は少しだけ余裕を持って

仕上げられました~✴️



チビがマックで

食べたいものがあるらしいのですが…



ダンナにお弁当を持たせるようになって

お昼ご飯代が浮いてるはずなので

それで連れていってね~と

お願いしてみました(笑)



さてリフレッシュ2日目

同僚とランチに行ってこようと思います