今回のめまいは

(土)に車酔いのような症状が出て

(日)にグルグルめまいがあり

(月)(火)はなんとか頓用薬で乗り切り

本日めまい外来の

定期受診にこぎ着けました



今朝はいつもより眠れたせいか

前日より頭がスッキリして

ちょっと楽でした



めまいが起きてお休みしていた

ウォーキングも再開しました



まだまだ万全ではなく

仕事も前のように

積極的に動くことはできません



それでも今日は

午前に他施設に応援で出向しました

またコロナに

振り回される日々になりそうで…😢



さて受診の結果ですが…

強くはないですが

やはりめまいの兆候はありました



耳の聞こえには

大きな変化はありませんが

どちらかと言うと左がよくないです



ひとまず1ヶ月に

2度の発作が出ていて

1度の発作で回復するまでは

1週間くらいかかるので

やはりステロイドに頼ることにしました



めまいは辛い…😢

元気だった頃に戻りたい…



今はできることをやるしかない



しっかり薬を飲んで

しっかり睡眠をとり

ウォーキングを続けて

時々気分転換をしてストレスを溜めない



どうしても思い悩むと

なかなか抜け出せなくなるのがね…



うまく自分を

コントロールできるようになりたい😊