昨日の朝から

天井がぐ~るぐる…



まためまいが始まりました



発作時用にもらっていた

薬3剤を飲んで

ずっと横になっていました



今朝目を覚まし

頭を左右に動かしてもなんともない



これは大丈夫かもと

起き上がって座ったら

頭がフラフラして

気持ち悪くて

しばらく吐き気が続きました



そのうち胃液を嘔吐



仕方なく仕事は休ませてもらいました

コロナでだいぶ休んだのに

今度はめまいです



私の身体は

いつからこんなに

弱々しくなってしまったのでしょう



残念ながら今週は

めまい外来が臨時休診のようで

薬を飲んで様子をみるしかないです



コロナよりずっとしんどい😢



突然やってくるめまい発作

どうしたらいいのかわかりません