我が家地方  先程まで⛄でしたが
今は☔に変わりました
てっきり☔だとばかり思っていたので
えっ👀⁉️
雪の予報出ていたの?という感じでした









今日明日と今月唯一の2連休です
いつも1日休みで
慌ただしく終わってしまうので
とりあえず今日はのんぴり過ごします










今朝ズムサタで
メロンパントーストなるものを見て
さっそく作ってみました⤵️

分量は目分量で作りましたが
なかなか子供たちに好評でした
いろいろな食べ方があるんですね~☺️


子供たちが毎日家にいると
本当に食材の減りが早いです


うちは普段から
週に15,000円~20,000円位は
生協の宅配を利用していますが
ここのところ
欠品が多く出ています


注文していたものが届かないのは
予定がくるってしまいますし
買い足さないといけなかったり
手間も増えます


コロナや休校の影響で
普段あまり購入しない方も
頼まれたようですね
にわかに増えるのは
普段利用するものにとっては
ちょっと困りますね


私も少し
ズル賢く生きなければ…
時々馬鹿正直すぎだな…
と思うことがあります


トイレットペーパーも
ほとんど生協で購入していたので
欠品はとても困ります









仕事でかなりストレス続きなので
せめて日常では気楽に生活したいのに
なかなかね…


ここのところは
胃痛が度々起こり
ガスターに頼りっぱなしです


ジムもとても行きたいのですが
万が一職場にコロナウイルスを
持ち込んでしまったらと思うと
行くことができません


何と言っても
高齢者施設ですからね…


でも何事も
後ろ向きではいけませんからね
前を向いていかなければ!









今思わず
安倍首相の記者会見を
聞き入ってしまいました


様々な批判を受けながらも
リーダーシップを発揮するというのは
それ相応の方なのでしょうね


今晩は好きなことをして
過ごそうと思います