案の定昨日のお休みは
ゆっくりなんてできずに
終わってしまいました…


24時間換気の換気口の
フィルター掃除を忘れました…


流し回りの掃除も
できませんでした…


あと中3男子の
制服のスラックスの裾出しも
頼みに行くはずが
行きそびれました…


なんかやりたかったことを
やりきれずに終わってしまいました…










昨日は午前に
小学校の委員会があり
その出席のため
チビちゃんは保育園へ…


でもチビちゃんは
給食を食べたら
すぐにお迎えに来て欲しい!と
私はおやつの後に行くから!と
その折衝はしばらく平行線で…(笑)


結局私が根負けし
お昼寝前にお迎えに行きました


チビちゃんがいると
あれこれかまう必要があるので
自分のことができず…


でも最近の大人びた口調が
つぼでついつい笑ってしまいます(笑)
やっぱりかわいいですね…










我が家の高3女子
今日は学校で自学自習だそうです


スイッチはオンになったままのようで
あとはアクセルとブレーキの
調整なのかもしれませんね…


なんと週明け
彼女も期末テストらしいです


暑さに負けずにがんばれ!










昨日のお弁当です
中3男子のお弁当⤵


高3女子のお弁当⤵


また盛り盛りになってしまいました(笑)
のり巻きチキン(冷食)は
間違いない美味しさ
なすと豚肉炒めも好き~✴









今日はお弁当はなしかな?
高3女子は午後もなんだろうか…?


さて活動開始します!