結局中2男子は
昨夜晩ごはんを食べた後
ひたすら眠っています


途中起きてきては水分を摂り
また眠る…


花粉にさらされず
少しでも体が楽になるように
今日は部活も休みにしました


顧問はとにかく体調優先で
ゆっくりでいいですから…と
ありがたいお言葉でした


中2男子が欠席する際に
学校に朝電話をすると
1年の時から
顧問がよく電話に出てくれていました


だから状況がよくわかっているので
本当に助かります


いつもとてもしんどい期間は
2週間位なので
あと1週間くらいかなぁ…


どうにか落ち着いてほしいと思います







さぁ今日は
先日の突発的な午前休の代わりに
午前出勤です


その前に高2女子を
駅まで送ってきました
模試だそうです


初めてハイレベル模試にチャレンジです
これで今の実力が
わかるのではないでしょうか…







そして職場も
体調不良者続出で
荒れ荒れのようです


定時で帰れればいいですがね…
無理でしょうね…(笑)