○. 梅雨入りの雨もなんのその、
タコ釣りに関係無いわ〜❗️と。

各地の沿岸部でタコ釣りが賑やかに❣️。

 頭が、大人のコブシ大から2キロ級までを、
1人0〜10杯程釣り上げる猛者もいます♪。

☆. 他のメンバーは梅雨グレを狙って、
躍起!になっているものの40オーバーはまだ出ていません。

グレ釣りを尻目に(笑)、
前田さんはコツコツとタコを狙って釣果を出し❣️。




6月20日(木)

 姫路方面へ出稼ぎに行き(笑)、
タコを稼ぎまくっているのは、
前田さん❣️。


 

☆. 大ダコ1杯と小ぶりを4杯の5杯で帰路に❣️。



6月23日(日)

 

 居ても立っても居られない石坂さん、

タコばかりの状況にタコ釣りを(笑)。


 タコを狙ったものの当たりすら無く、

グレの顔がチラチラして、

タコ釣りを諦め谷川筋でグレ釣りに♪。




(持ち帰り分)


石坂さん。

 ワシは、ヤッパリ!コッチの方がえ〜わ❣️。


36㎝をカシラに5枚とチヌ3枚上げ、

LINEで知らせて来ます。



6月24日(月)


 雨上がりの姫路方面へ(笑)、

またもや!出稼ぎで荒らしまくる!、

前田さん❣️。






この日も5杯上げ帰路に❣️。



6月25日(火)


☆. 人工島では、

芳しく無い青物を諦め、今年初のタコ釣りに挑戦❗️。


 稲美町の三羽烏の1羽(アラガイさん)。

小さくてもタコを釣り上げメデタシメデタシ❣️。




 

 同日。

 方や、姫路方面で稼ぎまくっては、

荒らしに荒らしまくっている、

前田さん❣️。


 

2.2キロのタコ❣️と、

500g〜キロものを7杯上げ帰路に。


※. 勿論!300gぐらい以下は、リリースしています。



☆. 同日の私はエビ捕りです♪。






 

☆. さて、タマは出来たものの天候わ?。

 

見計らってメバルを狙いに行って来ます♪。



(一竿会)春一番