○. 誰がデマを流したのやら(笑)、
ブリが上がっているとのウワサ話しから。

※. 釣船か?釣り餌屋なのか?、
嘘をつくなや〜❗️(笑)。

 モジャコが1匹上がったら、
各人工島に人が押しかけています(笑)。

 モジャコ言うたら分かりますか?、
プリの幼魚で小アジ?クラス。
 



2024年
6月13日(木)
(旧. 5月  7日)

☆. 各人工島・神港ケーソンなどでは、
早朝より釣り人が多く、
ノマセ・エレベーターなどで連日賑わっています♪。

狙いは!大ブリ❣️(笑)。



言わずとも空ブリばかりなのに!、

お土産はエサの小アジだけ〜(笑)。


ホンマに!、ヨゥ〜〜やるわ❣️。


※. 小アジは波止の内っ側です。



☆. 早朝より出勤のメンバーから、

ゴミ掃除を済ませて、

釣り状況を逐一知らせて来ます♪。



この方は誰やねん!、

釣りスタイルを見ると・・(笑)。



 陽も昇らぬ早朝より、

赤灯は人!、だらけ〜(笑)。




連日、
マゴチ狙いの森田さん❣️。

6月14日(金)
 
☆. 今日は二見人工島で
護岸・波止のゴミ掃除を済ませ♪、

サビキでの小アジ・イワシのブツ切りで、
足元等を投げ込むと色んな魚が釣れて来ます♪。

フグとアナゴのみならず!。


 

☆. アコウまで(笑)❣️。



 

大当たりに❗️、

 四苦八苦しながら上がって来たのは、

高級魚?のアカエイ♪(笑)(笑)。


※. 何とも言えぬパンダ顔に、

早朝より眠気覚めた森田さん(笑)❣️。




 


エイヒレにするので、

コレで納竿!・・正解〜❣️。




高砂では❣️。
イワシでノマセ釣りも食い逃げ‼️。
何やろか〜?(笑)。




☆. やっとの事で釣れたのは、

(笑)(笑)(笑)、チヌ〜❣️。



 勿論!イワシは釣れていますが、
ムラがあり!数はその日によります。


6月15日(土)

連日の高砂で。
サッパ・イワシのノマセ釣り❣️。



 いやぁー賑やかですね♪、
いよいよ始まるのか?、

始まってますよ〜播磨灘の各地❣️。

※. 尚!、ゴミは持ち帰ってや〜❗️、
気に入らなんだ来ないで〜♪、

常識の無いトラブルアングラーは、
トラブル釣り場がありますので(笑)♪、
他所で釣りして下さいよ(笑)(笑)。

 明日日曜日はサッカーの試合が朝イチよりあります。
来週の潮を見て小メバルと戯れるかな❣️。



(一竿会)春一番