○. 台風一過後の播磨灘に異変が(笑)❣️。

 沿岸部では、
真イワシ・片口イワシが釣れ出し、
雨上がりのグレも釣れ出しました。


☆. シケ・雨上がりは絶好のチャンスですね♪。

 チヌを狙って姫路港へ行った、
大月さん。

2024年
6月10日(月)

 姫路港ではチヌを♪。
雨上がりの朝イチから、濁りの入った?岸壁で。






チビキビレも釣れ。

☆. 少し離れた場所ではタコを。

 狙っているのは前田さん。
1〜3杯程の釣果になるとの事です♪。


6月11日(火)
は、高砂で(笑)❣️。

 サッパ・イワシのノマセ釣りで、
ブルーランナーは空振りでも♪。






☆. 子持ちイワシが釣れていますが、

日により!ムラがあります。






☆. 勿論!4㎝に満たない豆アジもパラパラと。

賑やかになって来ましたね♪。

 淡路のメバル等を編集中の時に、
LINE等で連絡してきます。

出揃うか?(笑)、
次回、お楽しみにしてや❣️。



(一竿会)春一番