○. 今年はオリンピックの年ですね♪。

 開催地はフランスのパリ、
併せてパラリンピックも催されます♪。

.興味のない方は、
スルーして下さい❣️。


○.  ここ兵庫県上郡町にて、
下記の通り開催されました❣️。

 




☆. キッチンカーなどが立ち並び、

賑やかさを添えてくれます♪。






☆. 各市町及び関係者の方々の挨拶が有り。




☆. 各パラ競技の体験場が設けられ、

子供達〜大人までチャレンジしています♪。


 車椅子サッカー!。




 松葉杖でのサッカー❣️。



 ???〜?。




☆. ブラインドサッカーには、

ASアルビオンの岸田社長が

チャレンジ❣️。





 初めての体験でも、

見事にシュートを決められて大拍手が!、

さすがやな♪。


 

☆. 孫と友人がチャレンジ!、

上手く行かず再度のチャレンジで、

何とかハハハ〜。



 難しいわ、

しかし、ハマりそう〜(笑)❣️。



☆. 中山 剛(デフサッカー日本代表監督)と❣️。




☆. 西日本ろう者サッカー協会

北朝鮮代表、金 東根理事。

(白のベスト)

右隣には、もっとエライさん♪。




☆. スタッフ達にはキンパ弁当❣️。





 時折、雪が降る中!、

寒さが厳しくなってきます。





☆. 光都サッカー場のスタッフの笑顔に。

寒い中お疲れ様です♪と。




 

☆. その他の試合も組まれ、

盛大に行われました。


 スタッフ・サッカー関係者、

ボランティアで参加されたスタッフの皆様、

本当に有り難う御座います。


そして!、

お疲れ様でした❣️。




(一竿会)春一番