◎.台風19号来る前に。

 良くみて、注意して下さい❗。


 
 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

◎. 岩屋の、アジ狙いが?。
 西風が強く諦め。
 
⭕.炬口へ、15:00頃着。

☆.2019年 10月 10日(木)☀

 五目ならず、十目になろうか、
相変わらず、良く釣れるけど❗。

 夕マズメ~19:30頃まで、
イカ(コロッケ~手のひら)が❗。


 セイゴ~スズキが❗居ない?。
何処へ?行ったのか、おかしい!。

⭕.和な🎵、田園風景です🎵。
 らしく、コスモス(秋桜)。


 
 手前は、(綿花)の畑ですよ🎵。



⭕.炬口 漁港。




⭕.海ゴミは、岸よりにタムロ、
 まだまだ❗上げ潮が残る🎵。

 人は少なく波止は、がら空きです🎵。

 適当な場所に陣取り、釣り支度。

しかし❗、撒き餌をすれど?
 魚の姿が見えない?。
 
 ?.おかしい❗なんでやろう?。

♥.まだ、出てけーへんな?。
♠.おかしいな?、何んにも居らへん❗。
 外やろか?。

♥.外は、流れが早いで❗。

※.シビレを切らしたのか🎵。

♥.どれくらい?。
♠.浮き下?、2つか?2つ半❗。
 撒き餌の所に、打ち込めよ🎵。

※.撒き餌後 第1投は!。

 浮きが馴染み、誘いをかけると?、
一発で❗入っていく🎵。

♠.なんやー、その当たりは❗。

♥.キタ~、こらー何❗あぁぁアカン、
 何❗、アカン~かわってー。
こらーアァ、待たんか~❗。

※.竿を、代わって。
 
♠.待たんか~言うて、アホか🎵。
 魚が待つわけ無いやろ❗、
コブと違うんか❗エライ引きやな?。
 
♥.腕の筋肉が、つりそうやった❗。
 ビリビリしとるわ🎵。

♠.オッ、ツバスや❗、40ぐらいやろ🎵。
 抜くから!ドイとけよ。

♠.どないすんねん❗、もっとマシなん
 釣れや🎵。

♥.そんなん言うても❗しゃーないやろ。
 来るもん拒めんのに🎵。

※.後、五目釣りになり電気浮きにて、
 メバルとアコウを狙うのですが?。

〇.天敵のイカで、四苦八苦💥。
 
 底付近を狙って❗。

♥.キター❗重た~い❗。🎵🎵🎵。
 上がらへん、大きいやろか?。

♠.玉に入ったからOKや🎵。

♥.やっと来たわ、大きい🎵。

♠.もう一匹❗居るから狙え❗。
 誘わなアカンでー。

※.このあと、風が変わりかけ、
 もう一匹と、少し粘るけど❗。

⭕.18:30頃から空が泣き出し帰ろう❗。
 ♥の、片付けることの早い事🎵。

♥.車まで遠いから、はよせなな!、
 雨に打たれたら寒うなる🎵。

♠.やっと、分かりかけたんか❗。
 雨粒が三つ当たったら、
 空見て、釣り止めなアカンのや。

 濡れたら❗サブいからな🎵。

☆.釣果です🎵。
 小アジ٠ミニチャリコ٠フグ٠豆ハゲ❗。


※.シマダイが、かなり湧いています🎵。
 丸ハゲ(豆~手のひら)が、際で。
 
☆.アジは、12٠3㎝ぐらいか?サビキで。
☆.天敵のイカは、入口付近に多く。
☆.波止先の方は、皆目に近い❗。

☆.太刀魚も、皆目です❗。
 太刀魚なら、佐野かONOKOROで。

 今年は少ないのか?、二三本です。
◎.イワシ٠サバは、❌

⭕.炬口の漁港周辺🎵。
 芝生広場あり(BBQ、釣り)トイレと
ノンビリ?遊ぶのには、もってこいです。
 
〇.台風後、各地を回ってメバルを、
 探しに行きます。

 翼港は、もう少し先か?。


⭕.台風に、気を付けて下さい❗。


 ( 一 竿 会 ) 春一番